さぬきっと企業紹介ブログ > 素敵な旅作りのお手伝いをしてくれる☆大川バス

素敵な旅作りのお手伝いをしてくれる☆大川バス

| コメント(0) | トラックバック(0)

どんなとき、バスに乗りますか?

今、普通にバスに乗ることってあんまりないですよね。

でも、

バスに乗って、遠足に行った。

バスに乗って、修学旅行に行った。

バスに乗って、サークルの仲間と旅行へ行った。

バスに乗って、四国八十八箇所参りに行った。

 

などなど...バスに乗った思い出って。

なんか、仲間とわいわい、楽しく~な思い出ばかりです。

旅先への長い道のり、バスの中でいつも話さない人と、仲良くなってみたり、

歌を歌ったり、ゲームをしてみたり、そんなコミュニケーションいっぱいの場所です。

 

大川バス.jpg

大川バスは、そんなバスでの素敵な旅づくりを

昭和のはじめから80年にわたって、つくってこられました。

その経験から、これからも素敵なバス旅行をいっぱい企画してくれそう。

 

バスの写真1.jpg

 

バスの写真2.jpg

事務所には歴代のバスの写真がいっぱい飾れています。

 

今は、路線バスは、もちろん、コミュニティバスや

高速バスの運行も行なっています。

そして、なんといっても貸切バスは、

バスの保有台数も豊富で、大型、中型、小型と用途に合わせて

選べるし、四国だけではなく、大阪にも営業所があるため、

大阪発着の旅行も自由に企画できるそうです。

 

バス1.jpg

バス2.jpg 

 広い駐車場にはいろんな種類のバスがありました。

バスの中1.jpg バスの中も広々としてます。

 

運転席.jpg2階だてで客席は階段上がっていきます。

 

いす1.jpg 

席もゆったりしてて、清潔感いっぱいです。

いす2.jpg

大川バスは、

地元のお客様に対して、まごころをこめたおもてなしをお世話させていたたきたい。

だから、

お客様の希望などになるべくあわせれるように一緒に考えていきたいと

話されていました。

今は、バスでの旅行も大分減っているそうですが、

でも、そんなバスで旅行したときの、楽しかった思い出って誰にでもあるのではないでしょうか?

 

「お客様とのコミュニケーションを大切にして、

お客様と一緒に考えていく旅づくりをしたい」

 

楽しい思い出作りを大川バスなら一緒に考えてくれそう。

そして、そんなわいわい楽しいバス旅行をしてみたいなあって思いました。

 

旅行って、行くのも楽しいけど、

その前の計画を立てるときがまた楽しいんですよね。

大川バスなら、私たちの意見を聞きながら、経験豊富なアドバイスとともに

素敵な旅作りのお手伝いをしてくれそうですよ。

 

素敵な旅作りのお手伝い!ぜひしてもらってくださいね。(^^♪

 

大川自動車株式会社

〒769-2302 香川県さぬき市長尾西1061番地

電話:0879-52-2521

FAX:0879-52-2608

URL:http://www.okawabus.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanuki-it.com/mtos5/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年2月18日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香川の特産品販売の店☆道の駅 津田町観光物産センター」です。

次のブログ記事は「素足に優しいルームシューズ☆Pied」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。