さぬきっと企業紹介ブログ > 素足に優しいルームシューズ☆Pied

素足に優しいルームシューズ☆Pied

| コメント(0) | トラックバック(0)

おうちでいるときって

やっぱり、ゆっくりくつろぎたい...ですよね。

そんなおうちで、素足ではいて気持ちいい...

素足に優しい履き心地を追求してきたルームシューズPiedをつくっているのが

株式会社アクティブ。

ストレスや、悩みってなかなか解決はできないけど、

履いたときに(肌に触れたとき)、やわらか~い、あったか~い。

そんな感覚は、なんとなく心癒されますよね。

足の形のことも考え、スリッパとは違ったフィット感や履き心地を大切に

研究され、考えられ、そして、忘れてはならないのが、

おしゃれな...そんな女性の素足に優しいルームシューズを作っているそうです。

 

ルームシューズ3.jpg

ルームシューズ4.jpg

ルームシューズ5.jpgナチュラルな感じでとってもかわいい~し、優しい。

どれも足を入れてみたーい。感触を味わってみたい。

そんなふうに思いました。

もちろん、シューズの中に 足底板も入れれるタイプもいっぱいあるそうですよ。

 

工場を見せていただきましたが、

シンプルなルームシューズのようで、1つ作るのに15~20工程に分かれるそうです。

 

 

シューズ機械.jpg

すごい複雑な機械がいっぱい!

シューズ機械2.jpg

足型.jpg 

特注の靴もつくっていて、お客様の足にあったインソールをそれぞれつくっていくそうです。

 

シューズミシン.jpg 

シューズミシン2.jpg

1足1足丁寧に縫製されてました。

まだまだ、これから新製品もたくさん出るらしく、

  新製品.jpg

  今度はサンダル風のスリッパ!

かかと部分にクッションがついていて疲れを軽減してくれるそうです。

色も5色あって、このピンクは恋愛・幸運というメッセージがあるそうですよ!

他に、シルバー、ゴールド、ホワイト、メタルブラウン、

すべての色に幸せのメッセージが込められているそうです。

優しい履き心地で、シンプルで機能性も重視された上に、

おしゃれ!これは絶対女性にははずせない部分ですよね。

 

その上・・・

一つ一つに幸せのメッセージが込められていると、

それだけで楽しい気分になれそう。

 

アクティブのルームシューズをはくことで、

幸せの夢がいっぱいみれて、笑顔になれるな♪

  毎日履くものだから、それって一番大切な部分ですよね。

 

会社を訪問させていただいたときに、履かせていただきました。

とってもクッションがよく、足の裏が気持ちよかったです~。

ずっと履いていたい感じ(^.^) 

 

 

有限会社 アクティブ 

〒761-0901 香川県さぬき市大川町富田西3007番地

電話:0879-23-2205

FAX:0879-23-2201

URL:http://www.a-pied.co.jp

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanuki-it.com/mtos5/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年2月22日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な旅作りのお手伝いをしてくれる☆大川バス」です。

次のブログ記事は「新鮮な小魚を使った天ぷら☆小川フーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。